

    セイブシシバナヘビ

    更新が遅くなってしまいまして、申し訳御座いません。
    Kizumiです。

    今回はセイブシシバナヘビを、ご紹介したいと思います。

    アナコンダ
    アナコンダ
    ちょっとぶれてしまいました。アナコンダ お腹
    真っ黒です。
    アナコンダ、スーパーコンダはお腹にも特徴が出ます。


    スーパーコンダ
    パターンレスですね。
    頭の模様だけは残ります。
    スーパーコンダ
    スーパーコンダ お腹
    コンダよりもお腹の模様の色は若干黄色味が強いです。


    アザン
    アザン×アルビノのスノーは綺麗ですね。
    アザン

    ラベンダー等、モルフも増えてきましたのでこれからも楽しみです。

    10月中旬にシカゴエキスポ便入荷予定です。
    ボールパイソンも今月中旬~末に入荷予定です。

    どちらとも詳細が決まり次第、告知いたしますので今しばらくお待ち下さい。
    それでは、今回はこの辺りで失礼致します。
    ではでは~

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    samurai

    Author:samurai
    サムライジャパンレプタイルズで働くスタッフブログ。

    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    現在の閲覧者数:
