スポンサーサイト


    久々の

    名古屋レプタイルズワールドでは、沢山の方にご来場頂き
    誠にありがとうございました。
    次はプチレプに出展しますので、その際は是非宜しく御願いいたします。

    アルマジロトカゲ
    DSCF5132.jpg

    最近あまり見なくなってきたアルマジロトカゲのオスです。
    ごつごつしてるのに、非常に可愛い。
    尾かけ、指とびですが健康面は全く問題ありません。


    フトアゴヒゲトカゲ ハイポトランス
    DSCF5139.jpg

    シルバーバックの血が入っていると、このように部分的な白化や
    前回紹介した個体のように、全身シルバーになります。
    ベビーのうちは普通の個体だったのに、ある日を堺に劇的に変化するので
    油断なりません。
    ベビーのうちは判断がつかないので、もしかしたらシルバーバックの遺伝子を
    持っている個体がいるかも・・・

    10月中旬にはシカゴ便等を入荷予定です。
    詳細が決まりましたら、ホームページやメルマガ等で御連絡いたします。

    10月6日は土浦で花火大会が開催され、混雑が予想されるので店舗はお休みとさせて頂きます。
    ご注意下さい。
    スポンサーサイト

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめ【久々の】

    名古屋レプタイルズワールドでは、沢山の方にご来場頂き誠にありがとうございました。次はプチレプに出展

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    samurai

    Author:samurai
    サムライジャパンレプタイルズで働くスタッフブログ。

    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    現在の閲覧者数:
