

    久々の

    更新が滞ってしまいました。
    一回滞ると、次の記事を書くのが遅くなってしまいますね。

    レプタイルズショーお疲れ様でした(遅

    今回はボールがハッチしたのでその報告をしようと思います。


    DSCF4482.jpg

    ピューターキャリコっぽいのがでました。
    DSCF4489.jpg

    ほぼフルストライプです。

    残りの3つは何が出てくるのか楽しみです。

    今週末アメリカ便入荷予定です。
    詳細は後ほど、メルマガやツイッター等でお知らせいたしますのでご期待下さい。

    それでは失礼致します。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    samurai

    Author:samurai
    サムライジャパンレプタイルズで働くスタッフブログ。

    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    現在の閲覧者数:
