

    ニシアフリカトカゲモドキ

    今回は新モルフを入荷したニシアフリカトカゲモドキの紹介になります。

    オレオ
    オレオ

    アネリ
    アネリ

    アネリとオレオは、ラインが違うといわれております。
    どちらかと言うと、アネリのほうが白い気がします。
    ただ、この2個体でしかまだ比べられていませんので何とも言えない所です。

    これにホワイトアウトが入ると見事な白黒になります。
    是非飼ってみたいものです。


    元祖白黒 ホワイトアウト ゼロブラッドライン
    ホワイトアウト

    白黒はやはり、いいですね。
    白地に茶色が出てしまう個体もいますが、この個体はほぼ出ておらず
    綺麗な白黒です。


    ホワイトアウトキャラメル
    キャラメルホワイトアウト

    メリハリの有るホワイトアウトとは一転してあわ~い感じで、可愛らしい色合いです。


    スティンガー
    スティンガー

    ショートテールです。
    小さいときから、なんか尻尾短いな?と思っていたら成長してもそのまんま。
    とても愛くるしいニシアフです。


    レオパも熱いですが、ニシアフも負けず熱いですよー。
    それでは、今回はこの辺で失礼致します。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ホワイトアウトキャラメル、優しい色合いが美しいですね。
    こういう子を見ると欲しくなってしまいます。

    Re: No title

    nanokawa 様

    コメントありがとう御座います。
    今までに無い色合いで、可愛い個体です。

    ニシアフはこれからも色々な品種を入荷して行こうと思っていますので
    是非ご期待下さい。
    プロフィール

    samurai

    Author:samurai
    サムライジャパンレプタイルズで働くスタッフブログ。

    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    現在の閲覧者数:
