

    入荷告知など

    御覧頂きありがとう御座います。

    12月16日にレオパやフトアゴを入荷予定です。
    入荷次第、ホームページに写真をアップしていきますので
    宜しくお願い致します。

    今回はタマオヤモリ等を紹介しようと思います。

    ナメハダタマオヤモリ
    レビスウルッとした瞳がたまらなく可愛いレビスレビスです。
    最近はCBが増えてきたので、良く見かけるようになって来ました。


    ピルバラナメハダタマオヤモリ
    ピルバラ亜種になります。
    レビスは個体差が結構出るので、お気に入りの一頭を探すのも面白いです。


    オニタマオヤモリ
    オニタマレビスとは打って変わって、若干いかついオニタマさんです。
    こんな顔してるのに、基本引きこもりです。可愛いですねぇ。


    グローブヤモリ
    グローブアングリファーとナミブの2種があります。
    こちらの個体はアングリファーです。
    ずんぐりむっくりした胴体に、この顔。

    グローブヤモリや、タマオヤモリを見て怖いと言う印象を持つ人はあまりいないんでしょうか。
    オニタマはちょっと怖いかもしれませんね(笑

    1月のスーパーショー等でブリーダーが持ってきていれば
    タマオヤモリも入荷予定ですので、ご期待下さい。

    それでは今回はこのあたりで失礼いたします。
    ではでは~

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    samurai

    Author:samurai
    サムライジャパンレプタイルズで働くスタッフブログ。

    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    現在の閲覧者数:
